2017年1月4日水曜日

あけましておめでとうございますm(__)m

皆様、あけましておめでとうございます(^ ^)

本年もプロジェクトともどもよろしくお願い

いたしますm(__)m


…さて、いよいよ今月で四十路&厄年突入で

四十肩と戦っている内山です( ;´Д`)

いま正に厄除け祈願にきています(`_´)ゞ



…1時間まち…まぁ想定内…

ゲームでもしてよ(´∀`)



いやいやブログかきますよ❗️



お正月の事を少々…


元日娘たちと散歩をしていた時のこと

なにやら木の下でごそごそしている娘たち…

自分「ま〜たどんぐり拾っんの?(´∀`)」

娘たち「ちがうよ!きつねの小判だよ!」


…へ?なにそれ??

娘たち「100個集めると願い事がかなうんだよ!」



な、なんだって❗️

厄年の自分「100個さがすんだ❗️(`_´)ゞ」





……100個ひろいましたよ(;´д`)















こんなんです。きつねの小判…

どうやらハゼノキの種らしいです(´∀`)

願い事かなったかな〜(´∀`)



さて翌2日のこと

毎年恒例の小城にある須賀神社にお参りにいきました(´∀`)


…やっぱり階段あがるよね…?(;´д`)





長女&次女「階段いくー❗️」





…( ´_ゝ`)


三女「ひなもいくー❗️」




…( ´_ゝ`)



な、なんだってー❗️Σ(゚д゚lll)




厄年の自分「よし!みんなでいくぞ(`_´)ゞ」










ま、まってくれ( ;´Д`)

膝がガクガク…( ;´Д`)











三女も頑張ってます(`_´)ゞ






なんとか登りきってお参りしました(´∀`)




みなさん今年もいい事がありますように(^ ^)










…えぇ…もちろん筋肉痛ですよ( ;´Д`)

0 件のコメント:

コメントを投稿