2017年1月27日金曜日

久しぶりの映画~(*´∪`*) ~♪

こんにちは 甲斐です(人´∀`).☆.。.:*


この前旦那さんと久しぶりに時間が出来たので、


映画を観に行きました☆


何を観ようか迷ったんですが、これにしました↓↓↓




「バイオハザード ザ・ファイナル」です!!


全シーズを観てるので気になって観ることに((((((((((っ・ω・)っ


時間的に3Dしか観る時間が無くて観たんですが・・・。


自分が三半規管が弱いのを忘れてました( ゚o゚)ハッ


3Dにするんじゃなかった!終わった後に食欲が無くなってしまった(x_x;)


旦那さんは普通にステーキをモリモリ食べてました!o(⌒囗⌒)oΨ


次観る時は感動ものにしようかな・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿