2017年1月24日火曜日

昨日は雪でしたねぇ~

去年も上棟式でしたが・・・
今年も佐賀市で上棟式!
去年は今日が大雪!
鳥栖は2日間・・・・車が動かない事態でした。
そう!(;・∀・)
去年は日曜日だったので
車はそんなに多くなかったのですが
次の日の月曜日はうちの経理『太ちゃん』
行きは大野城まで行けたのですが
帰りは・・・・夕方、大野城事務所を出て
基山の家に着いたのは・・・確か夜中?(T_T)
だったような・・・・
まぁ~なにはともあれ
このくらいですんで良かったです!
明日からは
3日間ほどは☀予報なので一安心です!

おしまい\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿