2017年1月22日日曜日

祝☆地鎮祭〜佐賀市北川副町〜

年が明けて21日…
今更ですが、今年もよろしくお願いしますm(__)m

Blogを書かず、しっかり怒られました中村です(ーー;)笑

今年最初のご報告!
1/15(日)佐賀市北川副町にて、T様邸の地鎮祭が行われました!
T様ご家族様、おめでとうございました*\(^o^)/*

朝は雪が降っていて心配してましたが、地鎮祭の時間には晴天っ!(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
かなり寒い中ではありましたが、無事に終了して良かったです(^^)

昨年土地探しから始まり、あっという間に地鎮祭。そして来月には
1大イベントの上棟式が待ってます!
打合せは始まったばかりで、まだまだこれから忙しくなりますが、
一緒に頑張っていきましょう!

よろしくお願い致します٩(ˊᗜˋ*)و




0 件のコメント:

コメントを投稿