2017年1月18日水曜日

本日は都バスの日(๑•̀ㅂ•́)و✧

またまたお久しぶりのブログですみません(´・ε・̥ˋ๑)

お正月に2キロ太り・・・そこからマイナス3キロのF岡です(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)

いまさらですがあけましておめでとうございます⁽⁽◝( •௰• )◜ ▽▼▽謹賀新年▼▽▼◝( •௰• )◜⁾⁾

今年はなんと人生初!!?・・・・よ映画中に寝てしまいました(´͈ꈊ`͈)

娘に怒られつつも・・・

ジ〇にゃんにいざない上機嫌を300円で購入しました(ง°̀ロ°́)ง

そんな楽しいお正月でした ⁽⁽୯ૃ( ・8・ )੭ુ⁾⁾ 年(ワラ)

インフルエンザが流行中との事です・・・皆様健康には気をつけていい1年に致しましょう(•̀ㅂ•́)و


↑小さな幸せのおすそ分けです٩(•౪• ٩)

本年も何卒宜しくお願い申し上げます(*-ω人)

0 件のコメント:

コメントを投稿