2016年12月5日月曜日

書きたいことが多すぎて・・・

こんばんは!
大変ご無沙汰してます、中村です。

事務処理が一段落したところで、ちょっと一息・・・ブログ更新!(゜-゜)

タイトル通り、書きたいことがいっぱいあって・・・

さかのぼること2か月前・・・


・・・えっ!?さかのぼりすぎ!??\(゜ロ\)(/ロ゜)/




じゃあせめて1か月前の、井上社長が前あげてた「エース祭」の時のお話しを<(_ _)>

OB施主様も数組お越し頂き、皆さんに久しぶりにお会いできて、感謝感謝の一日でした☆
中でも、O様邸のMちゃんからお手紙を頂きました♡♡


可愛すぎるーーーっ☆・*:.。.(●≧▽≦)^☆
手作りのプレゼントもありがとぉーっ!!!

中村、気合入れ直してしっかりおしごと頑張ります!( ̄^ ̄)ゞ♡


今年も本当に早いもので、もう12月・・・
この時期がきました!
OB施主様宅 カレンダー配りまわります!

カレンダー配りと言いつつ、実は会いに行く口実だったりもするのですが・・・(笑)

今年も待っててくださーい!(((((((((((o_ _)o 


0 件のコメント:

コメントを投稿