2016年11月24日木曜日

寒いですね~

こんにちは(*´∀`)ノ~ 甲斐です。

見学会の事を書こうかと思ったら、F君に先に書かれてしまった!!

とても素敵なお家なので、皆様のお越しをお待ちしております☆




別の事を書くことに・・・。

先日武雄の現場で打合せ終わりに

北方町の「井手ちゃんぽん」本店でお昼を食べました。

私ちゃんぽんが結構好きなんです!!

なぜなら野菜が沢山食べれるからφ(c・ω・ )ψ

こちらのちゃんぽんは普通のちゃんぽんでも結構多めです。

別の日に行った時はカツ丼も食べました(^◇^)

他にも店舗があるみたです。近くのお店に行ってみて下さい♪

http://www.homemate-research-noodles.com/cid128089/list/







♯プロジェクト
♯注文住宅
♯井手ちゃんぽん
♯福岡
♯佐賀
♯大野城


0 件のコメント:

コメントを投稿