2016年11月1日火曜日

はっぴー はろうぃん (^.^)

ひさびさの書き込みです・・・   すいません (^_^;)

ちょ~久々で ブログの書き込みしかたを忘れてました・・・ (;O;)

今回は手短ですが 娘の友達たちの写真でも貼ってみます 





あがり だしまき イクラ軍艦 エビ ・・・・

年頃の娘たちがならんでます (ーー;)

回転ずし の宣伝ではありません!








店員さんはじめ お客さんから 

爆笑だったらしいです (*^。^*)



アマゾンで ¥4000くらいで購入したみたいなんですが 

いったいいつ着るんだろ (;O;)   

欲しい人いるなら 相談しましょうか ?   (*^。^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿