2016年10月29日土曜日

ビックリマンならぬ……

こんばんは!中村です(*゚▽゚)ノ

今日は朝から会議!
週に1回みんなが事務所に揃う日!なんですが・・・
お客様との電話中・・・周りで

「うぉーーーっ!スゲーーッ!」ザワザワ....

・・・ん??( ¨̮ )

「ギャハハハっ!何やった何やった??♫」ガヤガヤ....

・・・・(゚∀゚ )

えっと、もう1度言います。
わたし、お客様と電話中です・・・(;一_一)

「ぇ━━っ!!!当たりやん!!(⊙ꇴ⊙)これ誰の??」ザワザワガヤガヤ....



・・・・・・・もぉ、うるさーーーいっ(怒)ヽ(`゚Д´●)ノ
電話が聞こえないでしょーo(╥﹏╥)o

ハッ(・◇・)(・o・)(゜ロ゜)(#゚Д゚)ヽ(゚∀。)ノ(;・・)(´ε`;)
↑みんなの顔(笑)

いつもにぎやかな我が社ですが・・・
今日盛り上げてくれてたのはコレっ!!

ビックリマンならぬ、ワンピースマン(゜▽゜)??



社長が大人買いしちゃって....(´・・`)

電話が終わった後、私も入っていったことは言うまでもないですかね(o´艸`)


ちなみに、当たりと言われたルフィーを当てたのは・・・
現場監督の内山さんでした( ̄∀ ̄)

ん??大人買いした社長はどれだったんだろ・・・(゜_゜>)





















0 件のコメント:

コメントを投稿