2016年9月15日木曜日

本日は老人の日(๑•̀ㅂ•́)و✧

お久しぶりになってしまいましたF岡です( ͡° ͜ʖ ͡°)

申し訳ございません(;´༎ຶД༎ຶ`)

ネタをたくさんひっさげてと言いたい所ですが・・・

見学会の告知は甲斐さんが・・・

ボーリングのピンは太さんが・・・

私は・・・・

特に何もございません(° ꈊ °)

強いて言えば私事で時代に追いつこうとアイフォン7の予約に行きました٩(❛ᴗ❛

使いこなせるように頑張ります(˃̵ᴗ˂̵)و

写真はどなたかの落し物です( Д)

お心当たりの北斗の三男坊さんは電柱付近をお探しください(・◡ु‹ )

大分脇道にそれましたが、週末台風のご準備をしていただいて

基山の見学会是非是非遊びに来られてください٩(◦`꒳´◦)۶

(o゚◇゚)ゝお待ちしてま―――――ス!!

0 件のコメント:

コメントを投稿