2016年7月30日土曜日

本日はプロレスの日(๑•̀ㅂ•́)و✧

本日は古賀市H様邸の起工式(地鎮祭)でした٩(•• ٩)

H様誠におめでとうございます_(_^_)_


朝から暑い中皆様お疲れ様でございました(・ω・)

これから工事もお打合せも始まってまいります(ง `ω´)ง

楽しく進めてまいりましょう٩(òωó

宜しくお願い申し上げますm(__)m




話はうって変りますがポケモンGOされてある方よくお見かけ致しますʕ•ᴥ•ʔ

自転車に乗りながら・・・ずーっとスマホを見ながら・・・危ないなぁ・・・

と思いつつ娘と夜歩き回るF岡です٩(•౪• ٩)

レアなポケモンの目撃情報等ございましたら教えてください( Д)


トサ〇ントニゲテー!!!

いつか娘とつかまえたポケモンをお披露目できる様頑張ります(•̀ㅂ•́)و

それでは此度はこのへんで・・・_(._.)_

0 件のコメント:

コメントを投稿