2016年6月25日土曜日

本日は住宅デー(๑•̀ㅂ•́)و✧

雨ばっかりで気持ち前髪に元気がない事を気にして胃が痛いF岡ですヽ(•̀ω•́ )ゝ

最近は色々と物事が進んでますね٩( 'ω' )و

EUイギリス脱退であったりエアロスミスが解散したり日本一短い祭りが

100回記念も20秒で終わったり様々ですね٩(•౪• ٩)

そんな中私が目をつけてみたのはこちらです٩(òωó

新しいゲーム機でプレイステーションVRというものらしいです(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)

先日テレビでみてみた所、頭に装着して視界はもうヴァーチャル映像で海の中と

いうものでした(° ꈊ °)

いずれこういうもので海外旅行にも行けちゃうのかなぁ‥と思いつつこちらの

先駆けを発見しました٩(❛ᴗ❛











‥‥‥こうやって誰かの希望や欲望で科学や娯楽は進歩してるんだなぁ‥

以上そんな住宅デーでした( ⊃・ω・)⊃

0 件のコメント:

コメントを投稿