2016年6月23日木曜日

雨・・雨・・・雨

久しぶりの登場!

こんにちは!
皆さん大雨は大丈夫でしたか?

昨日はお休みだったのですが・・・・
早朝から娘が修学旅行の為
福岡空港に送って行ったのですが

そりゃーすごい雨!高速で行ったんですが
トラックの後ろを走っていたら水シブキで
前が見えない・・・・・(;O;)
80キロ規制だったのですが
私は怖くて60キロ台で走ってしまいました。
後続の方申し訳ありません_| ̄|○

また明日も大雨の予報
土砂災害などまだまだ気を抜けませんが
皆様十分車の運転等
気をつけてください。m(__)m

では!
今日はこれにて。

0 件のコメント:

コメントを投稿