2016年6月16日木曜日

ちょっぴり リッチ!

お久しぶりのブログです・・・   すいません (^_^;)

今日はコンビニで以前から気になってた カップ麺に挑戦しましたんで

そのお昼ご飯の事でも書いてみます (^.^)

パッケージが煌びやかで ちょっぴり贅沢そうな カップ麺 

『リッチ CUP NOODLE』  フカヒレ と すっぽん の2種類




ついに挑戦してみました  (^.^)

コラーゲンたっぷりです!! 

麺の下にあるのは 本日の新商品説明会に参加させて貰い

貰ってきた これまた高級そうなお弁当です。(^.^)












カップ麺の感想は・・・・・     う~ん・・・・  (ー_ー)

庶民の僕には 高級な味はわからない という事ですかね・・・   

E 社 さん  弁当おいしかったです (^.^)  ごちそう様でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿