2016年6月13日月曜日

ポニーの恭子(*´∀`)ノ~☆

皆さん こんにちは (^3^)/甲斐です☆


先日のランチの話ですが、打合せの帰り道にお昼ご飯を食べる事に


営業のFさんのおすすめで福岡の那珂川町の山の中にある


ラーメン屋さんに寄ることになりました=3=3=3


行ってみると、なんと駐車場にポーニーがいました(*゚0゚)ハッ!!


とても人懐っこくて「恭子」と呼ぶと小屋から出て来ました!!


※恭子はポニーの名前です。





近くに生えている雑草をあげるともぐもぐ食べます!


( ゚o゚)ハッ ラーメンの事は書くのを忘れてた


私は辛ねぎらーめんを食べました。麺も2種類から選べます。


ストレート麺とちぢれ麺で基本はちぢれ麺と書いてありました。


私の相方Uさんはストーレート麺を初めに食べて替え玉でちぢれ麺を


食べていました。もうすぐ健康診断なのに・・・


ダイエットは明日からと言いながら替え玉をしておりました(´Д`ι)アセアセ


↑※健康診断前です。


味は結構好きな味でした。濃い目の豚骨醤油です(`~;´)ムシャ ムシャ


近くに来られた時は寄ってみて下さい( ´ー`)ノ



♯ポニー
♯恭子
♯ラーメン一恭
♯プロジェクトエース
♯注文住宅
♯ダイエット


0 件のコメント:

コメントを投稿