2016年5月30日月曜日

新しい相棒~♪

皆様 (*^・ェ・)ノ コンニチハ♪

コーディネーターの甲斐です!

もうすぐ6月ですねぇ~もう半年過ぎてしまった(*゚0゚)ハッ!!

月日が流れるが早い=3=3


話が変わりますが今日は私の新しい相棒を紹介します。

この子が家に来て今1ヶ月がたちました。

中々の滑りぐあいで凄く助かっています。

見た目も私のタイプです(*´∪`*) ♪♪

この子が来てからだいぶストレスを感じなくなりました。

私の相棒を紹介します↓ ↓ ↓








「フレーバーストーン」です(人´∀`).☆.。.:*☆彡


セラフィットと迷ったんですがこちらにしました。





いまでは餃子も引っ付かないのでノンストレスです♪

注意書きに過熱は中火まででとかフライパンが熱い時に水に付けない

様にと書いてありました。塗膜が剥がれない様に大事に使って行こう!



♯フレーバーストーン
♯セラフィット
♯大野城
♯注文住宅

0 件のコメント:

コメントを投稿