2016年5月15日日曜日

祝!お引渡し・上棟( ̄▽ ̄)

ご無沙汰してます!
中村です( ̄▽ ̄)

ご無沙汰している間に、私が担当させて頂いてる
お施主様だけでも、お祝い事がたくさんありましたm(__)m

                                                4/24は佐賀市光  N様邸お引渡し!
                                               こだわりがつまったお住まい(^O^)


4/29は佐賀市兵庫南  Y様邸上棟!
                                                   和風なお住まい完成予定〜 *\(^o^)/*




  5/14は佐賀市神園  M様邸上棟!
                                                    屋上緑化のあるお住まい(^^)



………( ̄▽ ̄;)

私はいつからブログを書いてないんだろう…
ごめんなさい((유∀유|||))

N様、外構完成が楽しみですね!またすーぐちょくちょく出てきます*\(^o^)/*
Y様、とうとう形になりましたね!これからの色付けも一緒に頑張りましょう!
M様、ご主人の夢だった屋上!その屋上でくつろがれてる姿を想像するだけでも
ワクワクします(((o(*゚▽゚*)o)))

まとめてのご紹介になってしまい、申し訳ありませんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

皆様本当におめでとうございました!
これからもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿