2016年5月1日日曜日

バス遠足(*´∀`)

皆さんこんにちは❗

さいきんサボリ気味の内山です( ̄ー ̄ゞ-☆



(すいません…)



先々週の木曜日の話しになりますが…

…今更ながらアップします!( ̄- ̄)ゞ




保育園の年中さんの次女が…

「どうせ、パパはお仕事だからバス遠足これんもんね~」



。・゜゜(ノД`) 返す言葉もない…


わずか4歳の娘にこんなこといわれるとは…



嫁さん❗頼んだよ❗楽しんで来てね❗










の、はずだったんですけど…


なんと、末っ子が前日から高熱をだし、

嫁さん動けず…


パパの出番キター❗❗(゜ロ゜;ノ)ノ




社員の皆さまの協力もあって急遽休むことに…

(皆さんありがとうございます( TДT))




しかし、外は滝雨…


遠足だ…と…






そこはさすがに雨天時変更❗(*´∀`)



「武雄宇宙科学館」というところにいってきま

した!( ̄- ̄)ゞ











そこは、科学の力や自然の力で遊びながら体験

できる装置がたくさんあり、子供たちすごく

楽しそうでした(*´ー`*)














リニアモーターぽい装置もありました(*´∀`)

(次女自分に顔そっくりらしいので、あえて隠

さずに…以前甲斐さんに吹き出されました…)









むつごろうもいましたよ❗


多少、水族館要素もありよかったです(о´∀`о)






周りはママばっかりでしたけど
(年中さんパパは自分一人だけ…( TДT))


次女、自分が行くことになってすごく喜んで

くれてました。・゜゜(ノД`)



思えば、次女と二人だけで出かけるのは

今回がはじめてだったかもしれません…



3姉妹の真ん中という難しいポジション


優しくていい子に育ってくれてると思います。

(これが、親バカ⁉Σ( ̄□ ̄;))





貴重な時間、楽しかったです(о´∀`о)







(末っ子ありがとう❗…え⁉)




0 件のコメント:

コメントを投稿