2016年4月18日月曜日

TOTO〜(*^^*)

こんにちは☆
この前の土日に久留米のTOTOショールームで
イベントを開催させて頂きました(*^^*)
リフォーム相談からハンドメイドの雑貨やアクセサリー
などなどケーキ屋さんも来られてたみたいです☆
私は打合せで日曜日のお昼過ぎから
お邪魔しました。
ハンドメイドの雑貨は可愛い物がたくさんあって
迷いましたがこちらを購入しました♪




沢山の方にご来場して頂きありがとうございました(^-^)/
次は23日(土)、24日(日)に基山モデルで完成見学会を予定しております!
ご来場お待ちしておりますm(_ _)m


♯TOTO
♯雑貨
♯ハンドメイド
♯アクセサリー
♯見学会
♯注文住宅

0 件のコメント:

コメントを投稿