2016年4月11日月曜日

木工祭り~C= C= C= ┌(;・_・)┘

こんにちは 甲斐です。

日曜日に久しぶり旦那さんとお休みがあったの大川の木工祭りに行ってきました!

いつも秋にある方ばっかり行ってて、春の木工祭りは初めてでした(人´∀`).☆

お昼頃に到着しましたが、駐車場はいっぱいでした。

一通りぐるりと回ったら、会場離れて別の家具屋さんに車で移動=3=3=3

私と旦那さんが気になる家具屋さんに行く事に

家具屋さんの名前は「広松木工」そこのソファーが気になるんですが、

お値段が・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

良い物だからやはりお値段もお高いです!!

良いな~良いな~と言いながら、帰ることに

帰りに少し贅沢して鰻を食べてましたo(=^○^=)o ♪

鰻の骨 食べだしたら止まらなない!


ご馳走様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿