2016年3月28日月曜日

たぬき君 お達者で~ (^O^)/

先週の水曜日 エースホームに迷いこんでたお客様 たぬき君 

体調不良だったのか ? お腹が空いてたのか ?


逃げるでもなく

じぃ~っと座ってたり・・・

あんまり物怖じするでもなく

で、配送のトラックに轢かれ

てはマズイので 取り敢えず

島社長が 保護 (^.^)




翌朝 様子を見てみると・・・

寝てます・・・・

まさか・・・?

タヌキ寝入り ?  (ーー゛)

日に日に元気になってました




数日が過ぎ  昨夜 社長より

「元気になったので 放したらドンドン走って行っちゃいました」

「可愛がって頂きありがとう 皆に恩返しがあります様に (^.^) 」

との LINE の配信が・・・



で・・・・   今朝 本社に寄って たぬき君のゲージを覗いて 戻って来てたら

ビックリなんですが  ちゃ~んと野生に帰ってる様で 取り敢えずは 安心 (^.^)

でも・・・・  (T_T)  汚・・・   つ~んと臭い・・・ 

たぬき君忘れ物しとるばい  (T_T)     まさか置き土産に代わる・・・

たぬきさんならではの 変わった 汚き土産 とか・・・・ (;O;)




ちょっと染みは残ってしまい

ましたが たぬき君に代わり

小屋の撤去・忘れ物の処理

作業完了!!    (-_-)/






たぬき君 代理の僕にも 恩返し待っとくよ~   お達者で~ (*^。^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿