2016年3月24日木曜日

祝!お引渡し〜大和町大集合!〜

こんばんはー♬中村です!

またまた遅くなってしまいました(>_<)
そしてまたまたお引渡し…。゚(つД`)゚。

3/18  佐賀市大和町にて、Y様邸お引渡しを
させて頂きました。

プロジェクト・エースホーム共にいつもお世話になっているご家族様なので、
エースホームからもみんな駆けつけてくれて、
大人数でのお引渡し式!



私もたくさんの上司・先輩方にかこまれ、
さすがに途中緊張しちゃいました(−_−;)
最後まで頼りなくてすみません( ̄O ̄;)

みんなでお騒がせしちゃいましたが、Y様が
「とても温かかった〜」って言って下さり、
本当に良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))

最後にみんなで記念撮影!
イェーイッ♬



Y様のお顔はプライバシーの為・・・( ̄▽ ̄)笑
ちょっと写真ブレててすみませんm(__)m

現在外構工事中…もう少しご迷惑おかけしますm(__)m

公私共に、今後とも末永いお付き合いを!
よろしくお願いします\(^o^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿