2016年3月14日月曜日

祝☆上棟!〜諸富町〜

営業  中村です( ̄▽ ̄)/

本日、佐賀市諸富町にて上棟式を行いました!

Y様ご家族様、本当におめでとうございました(^O^)/

天気が心配でしたが、朝になり晴天!
晴れ男Y様ご主人のおかげでしょう!(笑)
事故や怪我も無く、無事に上棟式を終える事が出来ました。

家づくりの中でも一大イベントの棟上げ。
お施主様にとっても、忙しい1日になります。
本当にお疲れ様でした‼︎

まだまだお打合せは続きます!
一つひとつの打合せを楽しみながら、一緒に頑張っていきましょう\(^o^)/

上棟式の様子を写真にて…

朝一  土台と足場のみ

上棟式挨拶 


夕方  屋根の形が出来てきます

屋根の上から見た昇開橋…
(…えっ⁉︎これ関係無いです( ̄▽ ̄;)⁉︎)

0 件のコメント:

コメントを投稿