2016年2月5日金曜日

こんにちは((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.♪

こんにちは(*´∀`)/

来週また雪の予報が出てますねぇ~

気温の差が激しいので体調管理をしっかりしましょう☆

話が変わりますが、この前朝のテレビでダイエットには

カカオが良いと言っていました!

カカオと言っても含有量が70%以上入っている物が良いみたいです。

早速その日の夕方に近くのスーパーに行ってみました((((((((((っ・ω・)っ ブーン

探してみたけと売り切れでなくなってました↴↴↴

テレビの影響力は凄いですね!!!

よくよく見てみるとカカオ95%は残っていました('▽'*)ニパッ♪

お家に帰って食後に旦那さんと一緒に食べてみることに

チョコレートの香りがする美味しそう(*'-'*)

パクリ

!!!

ニガイ、にがい、苦い ((o(;△;)o))美味しくない

残ってた理由がわかりました。次は70%を試してみよう!!




♯カカオ
♯ダイエット
♯プロジェクト
♯注文住宅
♯大野城
♯美容




0 件のコメント:

コメントを投稿