2016年1月27日水曜日

大寒波っ꒰꒪꒫꒪⌯꒱

ご無沙汰してます。中村です…o(__*)

日曜、月曜とひどい雪…
雪が降るといつもはテンションが上がる私ですが、
今回ばかりは下がる一方でした(ー ー;)

打合せ予定して頂いてたお客様、
雪の為打合せが延期になり、
申し訳ありませんでした(>_<)

昨日は状況確認の為現場廻り!
着工中の現場は全て問題なく、安心しました(^^)

その中で多久に行った時…
常務が土台の状態の現場を雪かきしていました。

30cmはあるだろうという積雪…
一緒に手伝って無事完了!
全く溶けようともしてなかった為、
土台も濡れる事もなく綺麗な状態でした*\(^o^)/*

その時の写真です(^^)


































これだけ見ると、綺麗で思わず飛び込みたくなるような雪でしたが…
皆様被害は無かったでしょうか??






0 件のコメント:

コメントを投稿