2015年12月30日水曜日

TOTOショールーム( ̄▽ ̄)

ご無沙汰してます。
中村です!

なかなかBlog更新できずすみませんm(__)m

遅くなってしまいましたが、
先日佐賀のTOTOショールームご案内に
行った時の可愛い1ショットを…




可愛いっ!可愛いすぎるーっ(((o(*゚▽゚*)o)))‼︎
っとご主人と言いながら撮影しました、Y様邸のSちゃんです♫

許可頂いてUPさせて頂いてます(^O^)/

Y様!あとで出演料って請求頂いても
中村払えないですからねっΣ(-∀-ノ)ノ(笑)

最後まで付き合ってくれたSちゃん!
そしてY様、ありがとうございました*\(^o^)/*

また次のお打合せもよろしくお願いします( ̄▽ ̄)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿