2015年12月3日木曜日

本日は妻の日(๑•̀ㅂ•́)و✧

オブジェは基本猫かなʕ•ᴥ•ʔ??

と思ってしまいがちなF岡です٩(•౪• ٩)

たまには題名に触れてみようかと思います٩(òωó

12月3日は一年最後の3の日でThan(3)ksということで奥様に感謝を・・・

ということが由来だそうです(° ꈊ °)

皆様も常日頃感謝されてあるかもしれませんが、たまにはこんな日に

言葉にされてみてはいかがでしょうか(*'∀'人)*+

写真は散々引っ張ってこの出来だったお弁当です・・・(இдஇ; )

娘には第一声「お・・・おじぃさん・・??」と言われました・・・(இдஇ; )

妖怪○ォッチのウィス○―だい!!(;´༎ຶД༎ຶ`)

帰ってきた後もご飯多すぎ!!っとお怒りの愛娘でしたプンスカ ٩(๑`н´๑)۶ プンスカ

そんな娘も大好きな親バカです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ


0 件のコメント:

コメントを投稿