2015年12月3日木曜日

ゴルフ( ̄▽ ̄)

こんばんはー(^O^)
急に寒くなり、素直に風邪をひいてしまった
中村です・・・( ̄▽ ̄)

もうだいぶ復活しました!

ちなみに・・・
部長!私もネズミに1票です(=゚ω゚)ノ
(詳しくは太田部長のブログの方をご覧下さいm(__)m)


さて今日は2日に行われたエースホームゴルフコンペの
お話を・・・

天気は良くはありませんでしたが、無事最後までみんな
まわれました(*^^*)
















結果はふれないで下さい( ̄O ̄;)

一つだけご報告出来るのは、前回より1つだけ
順位が上がったという事のみです( ̄ー ̄)v

恥ずかしくて言えない言えない・・・( ̄▽ ̄)

まぁ〜私の結果はどうであれ、
OBお施主様のN様と一緒にまわれて、すごく楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

N様、ありがとうございました(^O^)/
そして数年ぶりのゴルフ!
本当にお疲れ様でした(ノ_<)

T様も今回はご都合がつかれず残念でしたが、次回こそ!
ご参加心よりお待ちしてますm(__)m

コンペ終了後は恒例の表彰式!















エースホーム島社長VS参加者全員でのジャンケン大会も
盛り上がりました( ̄▽ ̄)





















次のコンペまでには・・・
人様に迷惑かけないよう、もっと練習しなきゃっ_φ( ̄ー ̄ )






0 件のコメント:

コメントを投稿