2015年11月13日金曜日

家族旅行〜o(^_^)o♪

こんにちは
甲斐です*\(^o^)/*
先日お休みを頂いて、家族旅行に行ってきました!
なかなかご主人と休みが合わないので、
たまたま休みが合ったので、このチャンスに
近場ですけど、大分の方に行ってきました☆
紅葉の季節週末じゃないのに結構人が多くてびっくり
あと円安効果なのか外国の方々も多かったです。

まずは大分に行く前に日田にあるサッポロビール工場に
行きました(o^^o)

ご主人には悪いけど、いただきまーす(o^^o)

テーブルが凄い!木が半分に


紅葉は少し遅かったかもしれないけど、九酔渓は
こんな感じでした  ↓  ↓  ↓





久しぶりに温泉入ってゆっくり出来ました!
(=^ェ^=)

0 件のコメント:

コメントを投稿