2015年11月6日金曜日

準備〜ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

今日は朝から明日開催するイベントのお手伝い☆
プロジェクトの親会社のエースホームのイベントです。
毎年恒例のイベント(^-^)/
いつもたくさんの方がご来場して頂いてます。
プロジェクト主催のイベントもいつか開催したいです🎶

私は飲食係のお手伝いなので、
朝から飲み物など色んな小物の買い出しに行きました。
軽い気持ちで私の自家用で買い出しに行ったんですが•••。
飲み物の量が思ったより多くて、
乗るかどうかヒヤヒヤしました(~_~;)
こんな状態↓↓↓ギリギリでした‼︎


明日はたくさんの方のご来場お待ちしております。m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿