2015年11月25日水曜日

祝!上棟+餅まき〜\( ̄▽ ̄)/

こんばんわー(^O^)
F岡さんのお弁当ブログにまんまと騙されて
ガックリした中村です( ̄▽ ̄)

さて先日21日は鳥栖にてO様邸の上棟式でした!


奥様が、昨日子供の時の遠足の前日みたいに
ワクワクして眠れなかったと言われてましたが(*^^*)
私も本当に楽しみでした!

いやぁ〜、盛り上がりましたねぇ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
何と言っても餅まき!




たくさんの方々にご参加頂き
とても楽しかったですし、もう感無量でした( ´ ▽ ` )ノ


ご近所の方々やO様ご家族のご友人の方々、
ありがとうございました!!

そして何より、O様ご家族様・・・
餅つきから上棟の準備、そして当日も本当に大変だったと思います。
にも関わらず、私達社員・職人さん達にまで多大なるお心遣いを頂き、
本当にありがとうございました。。

今後のお打合せも、楽しく!進めていけるよう
私達も全力でサポートさせて頂きますので、一緒に楽しんでいきましょう(^o^)/


今後ともよろしくお願いいたします*\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿