2015年11月12日木曜日

初老

いつの間にかに 11月も中盤になっちゃいましたね (;O;)

一年の早いこと 早いこと  何をやってたのか分からないうちに

また 年がかわってしまい その前に年齢が 1歳増えるやないかい (+o+) 

先日 食事をしてるとき 干支の話をしてたら 今年 年男だという事を

すっかり忘れてました・・・・  という事は・・・ 

ん?  (ー_ー)!!   ん? (-_-;)  ん? (;O;)  

もしかせんでも・・・・  来年は・・・・  リ~チ・・・  なの?

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ? 

心の準備が出来ないまま 年をかさね 会社の同僚からはそのうち

ジジイ扱いが始まっていくんだろうか・・・・  (T_T)

嫌われない様  ジャマ者扱いされない様  頑張って 今年も残すところ

1か月半 体調崩さない様に注意して 乗り越えま~す。



0 件のコメント:

コメントを投稿