2015年10月15日木曜日

木工まつり~part2v( ̄∇ ̄)ニヤッ

こんにちは!中村ですヾ(。 ̄□ ̄)ツ 






















甲斐さんがUPされてましたが、part2!として続けます♪

といっても・・・ほとんど写真かぶっちゃってました(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ


私からはまず、木の看板を作られている
大木町 木の葉工房さんのご紹介!

















お節句の名前入り置物等も作られているそうです!



何より・・・店主さんがおもしろい!
ご興味があられる方はぜひ調べてみてください!

次は組子体験!

















コースターというより・・・鍋敷き?サイズでした!
(by甲斐さん)
組子の照明も可愛かった~( ̄▼ ̄*)ニヤッ

最後は大川から連れて帰ってきた小物達☆

















見学会の時に飾るので、お越し頂いた時はぜひ
探してみてください(* ̄ー ̄*)

今日はこれにて失礼します~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿