2015年10月24日土曜日

こんちは~~~!( ^)o(^ )

先週から・。・当番制にしているブログ!
甲斐さんみんな頑張ってますよね~~~~~
これからも皆でブログ更新がんばろ~~~~う!

・・・・・っと言いつつ私が書けていない井上です!

では今日は私が書こう!
昨日のブログに・・・私の師匠・・島社長の顔が
投稿されていました。
何を叫んでいるのか???ですが

気さくな感じのいい島社長です!
でも・・・この社長に一杯・・怒られたし
褒めても頂きました。
この社長がいたなかったら
今の私はいないし・・・・・
今の会社もありません
そして・・・・・今の会社の仲間とも会えてないでしょ~ね
本当に・・・感謝!感謝です!

なんかいい話で終わりそうで恥ずかしいので
島社長にはいい事も・・・悪い事も
沢山教えて頂きました!
おしまい(-。-)y-゜゜゜

0 件のコメント:

コメントを投稿