2015年10月8日木曜日

社員研修~('-'*)♪

甲斐です(*^_^*)
中村さんがブログの鬼になりつつあるので、
私も見習ってブログの小鬼になります。

この前北海道に社員研修に行きました。
自由時間があり私達のグループは乗馬をしにレンタカーを借りて富良野まで出かけました=3=3=3

馬はとても臆病な動物で風で草木が揺れたりするだけで、びっくりするみたいです。乗馬の馬はほとんどが女の子みたいらしく男の子は気性が荒いみたいです(^_^;)

私が乗った馬は12歳人間の年齢で言うと44歳です。
名前はネネちゃんです。
「先輩  宜しくお願いします」
初めは手綱を引く練習をしながら、ぐるぐるグラウンドを回ってると馬は慣れてるので引かなくて勝手に回ってくれます。でも自分の好き勝手にさせると言う事を聞かないらしくちゃんと操作して下さいと言われました。

最後は林道をお散歩アップダウンがあるので足に力が入ります(^^;)
この辺りが出るらしく今日は別のコースを行きますと普通に言ってるので、北海道はがまじかに存在するのね(´Д`ι)アセアセ

に出会わないかドキドキしてるうちに1時間の乗馬コースが終わりました。
馬を降りた後は力が入っていたんでしょう股関節が痛かったです。
このまま乗馬を続けれはダイエットできるかも!!o(*^▽^*)o~♪

ネネちゃんの写真↓↓↓


0 件のコメント:

コメントを投稿