2015年10月29日木曜日

(゜.゜)


いかん いかん ・・・・

内山君に書き込み回数を追い抜かれて最下位になっとるやないかい (+o+)

低レベルで恥ずかしいのですが 引き離されないよう頑張ります!!


さてさて ・・・・ 何を書こうか迷うとこですが  先日 車で移動中に放送されてた

熊本県にある 話題になってるであろう 橋の事をUpしてみます。


テレビで流れてた画像も
← こんな感じ

陽射しが橋のアーチを抜け 
水面に橋の影ができ 
ハート型が出来るそう・・・

因みにネットで検索すると
見れるのは10月~2月位の
お昼前30分位 当然 
晴れの日だけ (^.^)



ロマンチックと程遠い私が 年甲斐もなく 今更 嫁さんと一緒に見に行きたい・・・ 

って事は当然ながら全然まったく無いのですが (^_^;)

テレビで流れてた夜に自宅に戻り 娘に『ハートが出来る橋 しっとるや・・・?』と 

話したら 『熊本やろ~ しってるよ~・・・』 『そこでプロポーズするカップルが

多いらしい・・・』 ってな話をしてたんですが 

年頃の娘をもつ 父親として んっ・・・ と思ったのが 橋の名前は 二俣橋 

フタマタバシ・・・ (-.-)  縁起でもない・・・って思うのは私だけなんだろうか?


ではでは今回はこのへんで~  (ー_ー)!!











0 件のコメント:

コメントを投稿