2015年10月27日火曜日

釣り( ̄▼ ̄*)ニヤッ

営業 中村です(。-∀-) 

今日は部長がブログにあげられた、先週の水曜日 釣りに行ったお話を・・・。


私は今回初めて!海釣りに連れて行って頂きました(人´∇`)。+.゚♪

ずっと行ってみたくて・・・島社長が釣り道具一式貸してくれました(*^^)v

無事船酔いもなく!海に落ちることもなく!大物が釣れるわけでもなく!


・・・(; ̄ー ̄)...ン?


・・・そうなんです。。
私だけ全然釣れなかったんです(ノ I `。) ウゥ・・・

あまりに情けない結果だったので、「お蔵入り」にしようと思って
たのにーー|x・`)チラッ

勇気をだしてUPしますっ!!


















大きーいアラカブとヒラスv( ̄∇ ̄)ニヤッ
えっ!?スゴイでしょ!笑


まぁ、これはみなさんの予想通り・・・
一番絶好調だった設計のNさんが、かわいそうな私に
わけてくれた立派なお魚さんたちです。。

皆さんお気づきになられました??
私が釣ったのも写ってますよー|_-。) ポッ


そう!この子です!

















今回この一匹のみだったので・・・
ごめんなさい!まだ赤ちゃんなのに・・・
連れて帰ってきちゃいました(;´艸`)♪

初めての海釣りは、やっぱまだまだでしたが、楽しかったです(^^)
Nさん・Hさん・Nさん・船長さん・部長!そして島社長!
ホントーにありがとうございました<(_ _*)> 

次はリベンジできるよう!
部長!また連れてってくださいー\(o ̄▽ ̄o)/

1 件のコメント: