2015年10月30日金曜日

ラーメンφ(c・ω・ )ψ ズルズル

こんにちは

甲斐です(*´∪`*) ♪♪

この前佐賀県神埼にあるラーメン屋さんに行ってきました☆

名前は「知味納喜(みのきち)」と読むみたいです。

めずらしい名前ですね~今度行った時は名前の由来を聞いてみよう!

金額はラーメンで550円です。メニューはたくさんなくてシンプルでした。

麺は細麺でスープはとんこつで私は結構好きな味でした。

ただカタメンでと注文しけど、意外と普通の硬さで出てきたような(^_^;)

次はバリカタで注文してみようかなo(=^○^=)o ♪




0 件のコメント:

コメントを投稿