2015年9月4日金曜日

イっーータタタターーーー

まだまだ腰がΣ( ;ω;)イタッ・・・・・井上です!
ヤッパリ歳なのか・・・・
ヤッパリ柔軟体操は大事です。

先日、言ってました
元巨人のピッチャー宮本さんが

最近の子供は股関節が硬い!
なぜか!?

それは椅子の生活に洋式トイレ
この生活が股関節を固くしているそうです!

そう!この人も言ってました。
舞の海さんも!
最近の日本人力士は腰が高い
モンゴル力士に比べると腰が高いので
ぶつかる力が弱い!

ってスポーツ選手は股関節と肩甲骨の柔らかさが重要
投げる!走る!に重要な関節・・・・・
(ちなみに私・・・足は鈍足でした・゜・(ノД`)・゜・)

昔は色んなところが柔かったが・・・・・今の私はガチガチ

でも一番厄介なのが・・・・出ました次男!ヽ【・ω・】ノ
これが硬い事硬い事
来月運動会なんですが・・・・・井上家始まった以来のドンケツ
ではないか今から心配です!・゜・(ノД`)・゜・

0 件のコメント:

コメントを投稿