2015年9月28日月曜日

ランチ~φ(c・ω・ )ψ モグモグ

久しぶりのブログです☆
甲斐です(*^^)/

いつもお弁当の私ですが今日はランチを食べに行きました。
那珂川町にある青空食堂と言うところに行ってきました。
ランチの時間は結構込み合っているので、車が4台までしか駐車出来ません。
私は数量限定の「さつま知覧どり定食」を注文しました。
↓↓↓
タレに種類あってわさび醤油と甘ダレがあったんですが、私はわさび醤油が好きでした。
最後に卵かけご飯が食べれるように卵1個がついていました!
ついつい食べ過ぎてしまいました(^_^;)
※卵は数量限りあります。

近くに行かれた方は寄ってみて下さい☆


0 件のコメント:

コメントを投稿