2015年9月15日火曜日

( ノ゚Д゚)こんにちは~~

コンチハ!ちょっと小太りの小栗旬です!
_(_^_)_ごめんなさい 
小栗さんのファンに殺されます( ╬◣ 益◢)y━・~

さて今日は何のお話をしましょうか?
そうだ!
もう、1ヶ月前になるのかぁ~
そう!先月のディズニーシーで次男が・・・・
こんな感じに地球をもって・・・・

かなり先の球体を次男の手のひらに・・( ´艸`)ムププ
 そして感心したのが・・・・
さすが夢の国
工事中だったんですが
工事中のシートがこんな感じに!

私たちの現場シートもこんな感じに出来るのかなぁ~
・・・確かどこかのイメージシートが会社のロゴマーク
入れてたなぁ~
まぁ~とにかく工事中でも気を使う所は
さすが!の一言でした。

おしまい!( ̄^ ̄)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿