2015年8月17日月曜日

お久しぶりです!m(_ _)m

久しぶりのブログ更新!_(_^_)_

皆さんお盆休みはどうでしたか?

っえ!私ですか?・・・私はお盆を満喫した井上です!

それでは今日から何回かに分けてお盆の
お話させていただきます。

まず・・・・・12日早朝4時起きのはずが・・・・・・
4時半!・・・ね・・寝坊!?してしまい。

長男が起こしにこなければ・・・( º言º )
長男・・・・ばぁちゃんと一緒に3時起き!
この時ばかりは私も鬼嫁も『長男』と『ばぁちゃん』に感謝!感謝!

そして5時・・・出発準備完了~!
何度か忘れ物を取りに帰ったけど(次男の靴や私のメガネ)_(_^_)_
福岡空港にGO~~~~!

あっ!どこに行くのか書いていなかった!m(_ _)m
12日~16日まで埼玉・千葉!
親戚の(ばぁちゃんの兄妹と嫁のお兄さん)
おうちにGO~~~~└(┐卍^o^)卍ドゥルルル

まず飛行場での出来事。
みんなを空港に下ろしてから・・私は車を預けに
駐車場に行ったんですが・・・・まだ空いていない!?・゜・(ノД`)・゜・
この駐車場6時になんないと開かないみたい!Σ(゚д゚lll)

その辺をグルグル徘徊していたら6時になり・・
無事預ける事ができました。ヽ(;▽;)ノよかった~~~
そして搭乗手続きを済まして・・手荷物検査も無事に終え

イザ!出発~~~!
飛行中に貰うおもちゃを組み立てて

次男に渡すも・・・・飛行後・・・あのなんともいえない・・ジェットコースター
のような揺れにビビリ・・・気絶!?・・・・爆睡してました。
まぁ~朝も早かったんで眠かったんでしょうね~
 そして羽田空港に到着!
お兄さんに迎えに来てもらい・・・・いざ埼玉へGO~~
その道中に首都高速から見えたスカイツリー!(^O^)
ちょっと遠いけど・・・・明日はこのお話を。
おしまい!( ̄^ ̄)ゞ
  



0 件のコメント:

コメントを投稿