2015年8月18日火曜日

さて・・・1日目のつづき( ´艸`)ムププjい

さて昨日のつづきを書く井上です!

まず始めに『お兄さん』宅を初訪問!
私以外は・・・行ったことがあるのですが
次男は・・・・まだハイハイ(赤ん坊)の頃に行ってるので
私と同じ気持ちではないかと・・・思います・・・┐(´∀`)┌

そして・・・お兄さんの奥さんの実家に挨拶!
梨やいろんな物を出して頂いたけど・・・・・
挨拶に行く前に・・朝も早かったんでおにぎりやら
サンドイッチやら食べてたし・・着いて早々ビール飲んだんで
お腹がパンパン・・折角、色々出して頂いたのに
(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
アイスコーヒー美味しかったです!

そして一日目の夜は早めの就寝(-_-)゜zzz…
っと言っても何時に寝たのか・・・・・分かりません( ´艸`)ムププ



2日目の朝
6時頃・・・・目が覚めたんで『散歩』に出かけましたが
靴下を履かずに行ったんで靴ズレをおこしてしまい・・・・
今でも歩くと・・・Σ( ;ω;)イタッ!いです。

そして・・・スカイツリーへ出発!
駅に到着!

初めて見るスカイツリー

っん?何撮ったの?っとお思いの方スカイツリーの根元です!
ちなみに左に写ってるのは娘と姪っ子です。

きぃちゃん勝手に盗撮してごめんねm( _ _ )m

ちなみにスカイツリーには・・・人・・・人・・・人
だったんで登りませんでした。
人力車とスカイツリー
お昼は浅草で食べました!
あの鳥肝の煮付け美味しかったーーーヽ(*´∀`)ノ

では今日もこのへんで( ̄^ ̄)ゞ
明日は『花やしき』お話を!

0 件のコメント:

コメントを投稿