2015年8月20日木曜日

お盆のハイライトォォォ(╭☞•́⍛•̀)╭☞

お盆のお話が出ておりますので便乗させていただきます٩(•౪• ٩)

お盆はマイワイフお仕事の為、娘と二人で過ごしました((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))

日頃おじいちゃんおばあちゃんと遊んでいますのでお休みは張り切りました(° ꈊ °)✧

初日はまず太宰府園に行きまして、娘初のジェットコースターに=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑
怖くないといいつつもそそくさと移動して歩くパンダに乗る娘が可愛かったですʕ→ᴥ←ʔ

2日目はおじいちゃんおばあちゃんと下関にお墓参りに行って参りました(๑•̀ㅂ•́)و✧
海を見て黄昏る娘にうっとり(*'∀'人)♥

3日目はおちょうずの滝という川のプール?に行き、今月9日に誕生日を迎えた娘のピースは
まさかの4本でした(๑・㉨・๑)

最終日も4本・・・この日は朝私のお友達が買ってくれたアポロ作りに励んだ後、
ミニオンズの映画を見て過ごしました╰(*´︶`*)╯

ここ数日でしっかりパパっ子に育て上げました(*´ω`*)

以上ハイライトでした(๑•̀ㅁ•́๑)✧



0 件のコメント:

コメントを投稿