2015年8月28日金曜日

・・・・・・゜・(ノД`)・゜・・・・・・(つд⊂)

ヽ(^0^)ノこんにちは!
3日ぶりの投稿です・・・・・・・

火曜日は台風大丈夫でしたか?
朝のうちはかなり風が吹いていましたが・・・・・
お昼からは・・・・穏やかな風に佐賀県東部はなりました。

ですが・・・・午前中にトラックの横転や電柱が倒れており
被害も多かったみたいです。(´;ω;`)

さて昨日は・・・・・宮崎に旅行・・・・いや・・・・研修に
行ってきました。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
日帰りですよ・・・・皆さん・・・そして会社の皆とですよ!
社員研修以外でみんなと一緒に12時間も一緒にいたことは
初めてではないかと思います。(ノェ・、`)

宮崎に構造材の研修に行ってきましたが・・・・・・・
初めての事に・・ただただ驚いて帰ってきました。
まだ・・・プロジェクトで採用するかは検討中ですが(ーー;)
前向きに検討したいと思います。

では( ̄^ ̄)ゞ今日はこのへんで
また・・・・聞きたくないと思いますが・・・東京ネタを
次回からお送りいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿