2015年8月25日火曜日

台風・・・(ー_ー)!!

こんにちは!中村です!

ダイさんもブログで書いてるように、
今日は午前中まで、台風が居座ってましたね(-""-;)ムム・・・

今回の台風で何名かケガをされた方もいらっしゃると
ニュースで言ってましたが、皆様は大丈夫だったでしょうか??

OB施主様にはお電話にて無事を確認でき、安心しました(^^)

場所によっては、停電してしまったところもあったと聞いてます。
やはり、防災グッズを常備しておくに越したことはないですね。。

今は携帯の充電もできて、ラジオもきける懐中電灯とかもあるらしいです\(゜ロ\)
いろんな便利グッズがでてるので、調べてみてください~φ(..)メモメモ


という私は・・・
防災グッズ一つも持ってないんですヾ(-v-`;)エヘヘ



・・・よし!うちも何か準備します"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿