2015年8月19日水曜日

2日目のお昼・・・・・( ´艸`)ムププ

昨日は・・・・・スカイツリーのお話だったので
今日は『花やしき』を書いてる井上です!

今・・・色々写真を見ながら・・・花やしきで何したっけ(@_@;)
っと思い出しているのですが・・・・
私、次男と行動をともにしていたんで
唯一次男が乗った乗り物が・・・アヒルの乗り物
この写真は後で載せるとして

私初めて知りました!(°ω° )
花やしきがあんな所にあるなんて!(°д°)
遊園地が街の中にあるなんて!?
こっちが正門?それとも・・・
こっちがきれい・・・
こっちが正門なのか・・・裏なのか
まぁ~どちらにしても・・・ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ都会は!
乗り物も長男・長女が言うには
周りの建物にぶつかりそうで( º言º )コワイそうです!

さて次男は
こんなんに乗ってました
唯一『あれに乗る!』っといって
楽しそうな次男でした。
私も次男のことは言えません!あのジェットコースター・・・それも急降下
するものは大の苦手で・・・よく長女も長男も乗れるようになったなぁ~
っと感心してます。

それでは花やしきのお話おわり
次回は『雷門』のお話をしますね( ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・この日も飲んだなぁ~昼間っから
ビールにハイボール・・・・夜も・・・・夜中2・3時まで




0 件のコメント:

コメントを投稿