2015年7月29日水曜日

お中元((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.♪

やっと九州北部が梅雨明けしましたね(*^^)/
暑い日が続きますが、熱中症にならないように
こまめ水分補給を忘れないようにしましょう☆

話は変わりますが、この前お中元でメロンを頂きました('-'*)♪
北海道産のメロン
旦那さんと食べようと思っていたのですが、旦那さんが飲み会&出張など重なり
一緒に食べる機会がなかなか無くて一週間ほどたってようやく
食べることしたんですが、その時にはすでに熟れ過ぎてしまってて
柔らかくなり過ぎてました・・・。( -.-) でも美味しかったです
※生のもは早めに食べましょう

へたがしおれたら、食べ時と書いてありました!

0 件のコメント:

コメントを投稿