2015年7月28日火曜日

先日・・・・・


先日、取引先のGちゃんと久留米で打ち合わせ後
お昼どき・・・・ちょっと早かったけど(11時半頃)

ただ・・・・ここ久留米の『そう馬』っと言うお店ですが
外観はこんな感じです

お昼どきはお客様の行列が!
なかなか駐車場が空かない・・・・
第4駐車場まであるのに・・・・
こんな感じのアプローチ
まだまだつづくよ・・・アプローチ
この奥が玄関です!
そして玄関入るといけすがあります。
こんな感じのお店です!
そしてここのお料理が・・・・これ!ヽ(´o`;
先日は海鮮丼!を食べました・・・・値段は・・・・
ちょっとお高めだったんですが
美味しかった~~~~ヽ(*´∀`)ノ


あっ!|゚Д゚)))(○゚д゚)ャバィカモ・・・

鬼・・・・がこのブログ見とる・・・・・自分ばっっっかい
っと言われてしまいそうです・・・・・
( ╬◣ 益◢)y━・~・・・・・( º言º )コワイ・・・・・
m(_ _)mごめん・・・・・・・(ノω≦`)ノ。゚.o。許してクレ。o.゚。

では( ̄^ ̄)ゞ今日はこのへんで!
ちなみにGちゃんは『煮魚定食』を食べてました。
おしまい!

0 件のコメント:

コメントを投稿