2015年7月27日月曜日

昨日はそんなに・・・・・・

昨日の台風はそんなに被害がなく良かったヽ(;▽;)ノ!
ただ・・・・T様鹿児島より日帰りでの契約有難うございました_(_^_)_

台風の影響でどうなる事か・・・っと思いましたが
そんなに台風の影響はなかったと今日お母さんに聞きました。

まだまだ上棟式まで時間はありますが・・・・・
打ち合わせ等楽しんでいきましょうねぇ~ヽ【・ω・】ノ

それでは今日はなんのお話をしようか・・・・
ではまたまたラジオ体操のお話でもしますか

今日も次男元気にラジオ体操!

鯉を見ながらラジオ体操が始まるのを待ってます
(池の水が汚すぎる・・・・・・・|д゚))

今日もこんな感じでラジオ体操頑張ってました!
朝の早起きあと・・・・4日!
頑張れ(ง`▽´)ง次男!


0 件のコメント:

コメントを投稿